よくあるご質問(FAQ)
Q ログインができません
A お手元のハガキまたはカードに記載された「受付番号」「パスコート」をご確認のうえ、半角英数字で正確にご入力ください。
なお、「受付番号」は数字の部分だけをご入力ください。(例:FA-14000000であれば「14000000」のみ入力)
また、5回以上間違えますとセキュリティーの関係から、ロックがかかってしまうため、お手数ですが、「ごちそう紀行係(フリーダイヤル:0120-16-2109)」までお問合せください。
受付時間:平日9:30~18:00(土・日・祝日・お盆期間・年末年始は休ませていただきます。)
Q ログインができません(2回目以降にログインする場合)
A 初回ログインで登録されたメールアドレスをご確認ください。一度登録されたメールアドレスは変更できませんので入力間違いなどがありますとログインできません。メールアドレスを確認頂いてもログインできない場合はお手数ですが、「ごちそう紀行係(フリーダイヤル:0120-16-2109)」までお問合せください。
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Q パスコードを入力してもエラーになります
A 「半角英数字」で入力されているかご確認ください。
また、数字の「0(ゼロ)」とアルファベットの「O(オー)」、数字の「1(イチ)」とアルファベットの「I(アイ)」に間違いはないかご確認ください。
Q 有効期限はありますか
A ハガキまたはカードに記載の「お申込み期限」が有効期限となります。お申込み期限を過ぎますとお申込みの権利が無効となりますので、期限内にお申込みをお願いします。
Q 注文(お申込み)完了後に商品の変更はできますか
A 商品出荷手配が完了するまでは変更できる場合もございます。「ごちそう紀行係(フリーダイヤル:0120-16-2109)」までお問合せください。
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Q ギフトラッピングはできますか
A 申し訳ございませんがギフトラッピングおよび熨斗を承ることはできません。簡易包装または無包装でのお届けとなります。
Q 注文(お申込み)が出来たか確認できますか?
A ご注文(お申込み)完了後、メールを自動送信させていただいております。「@iwatani-i-collect.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
Q 注文(申込み)内容の確認メール(自動配信メール)が届きません
A お客様のメールソフトの「迷惑メール」に振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、初回ログインの際に誤ったメールアドレスを登録された場合はメールが届きません。「ごちそう紀行係(フリーダイヤル:0120-16-2109)」までお問合せください。
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Q 商品はいつごろ届きますか
A 配達ご希望日の指定がない場合は、ハガキ到着後(インターネットからのお申込みの場合は受付確認後)、10日前後でお届けいたします。詳しくは、「ごちそう紀行係(フリーダイヤル:0120-16-2109)」までお問合せください。
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Q 商品の検索方法がわかりません
A パソコンの方は画面左側に、スマートフォンの方は画面の最下部に「商品カテゴリー」を選択するところがございます。ご希望のカテゴリーの文字をクリックすることで商品を探すことができます。また、カタログをお持ちの方は、カタログに記載の商品番号を「虫メガネ」マークのところへ入力いただくことで検索することもできます。
Q 海外への配送はできますか
A 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。日本国内でも鮮度、配送便の関係で、島しょ部および一部郡部へのお届けができない場合もございます。詳しくは、「ごちそう紀行係(フリーダイヤル:0120-16-2109)」までお問合せください。
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Q 届いた商品に不備または破損等がありました
A ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。商品の交換・再送等をさせていただきますので、お手数ですが「ごちそう紀行係(フリーダイヤル:0120-16-2109)」までご連絡をお願いします。
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